●4ヶ月フィードバック(月例会議8月度) | 女社長のバンコク奮闘記

女社長のバンコク奮闘記

2001年2月、25歳の時にタイ・バンコクで翻訳会社、通訳者派遣会社を起業した女社長の奮闘記。

みなさん、こんにちは。

 

前田千文です。

 

 

 

先日、私の実家がある

 

山形県庄内地方は

 

過去最高気温の40度でした・・・。

 

 

バンコクよりも暑いですね。

 

 

 

もしかしたら、

 

タイが避暑地になるかもしれません・・・

 

 

 

~~~~~

【私のモットー】

 

企業活動を通じて

人々の意識進化に貢献する

~~~~~~

 

 

先週の土曜日は、

 

毎月1回ある月例会議でした。

 

 

 

 

月例会議は、ある意味ルーティンです。

 

 

 

4月の経営戦略会議で決めたことを

 

実行し、

 

結果、どうなっているのか?

 

を毎月振り返る場です。

 

 

 

8月の月例会議では

 

4月~7月の4か月間の

 

実績を振り返り

 

その上で

 

何にフォーカスするのかを

 

改めて確認、

 

共有する場となりました。

 

 

 

 

そういえば、つい先日

 

このような記事を書いていましたね。

 

 

意図、メリット、PDCAサイクル、フィードバック、そして習慣化

 

 

 

今週もはじまりました。

 

 

明るく頑張りましょう!

 

 

 

~~~~

読んでいただきありがとうございました。

応援宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

~~~~

 

 

 

 

 

~~~~~~
NGOミニマムの活動を支援しております。
タイにおける難民支援活動

~~~~~~