●最終稿、第一号(大学院・後期) | 女社長のバンコク奮闘記

女社長のバンコク奮闘記

2001年2月、25歳の時にタイ・バンコクで翻訳会社、通訳者派遣会社を起業した女社長の奮闘記。

みなさん、こんにちは。

 

前田千文です。

 

 

明日は労働法の講義です。

 

それなのに、

 

喋ると咳が出るという

 

致命的な・・・

 

 

 

~~~~~

【私のモットー】

 

企業活動を通じて

人々の意識進化に貢献する

~~~~~~

 

 

9月20日...

 

静かに大学院の

 

後期日程が始まりました。

(お知らせとか来ないんです)

 

 

 

後期も5科目履修し、

 

レポートは2つずつ...

 

要するに

 

10通書かないといけません。

 

 

 

最終締め切りは

 

1月15日なんですが、

 

 

『初稿は1か月前に提出するのが望ましい』

 

 

とあって

 

12月15日まで

 

全てのファーストアクションを

 

取らないといけない状態...

 

 

 

12月はただでさえ忙しくて

 

会社にもいないし

 

講義もあるし

 

私の中では

 

11月末が初稿の提出期限...

 

出来れば最終稿も上げたい...

 

 

 

こんな状況の中、

 

最終稿第一号の

 

グローバル経営戦略論の

 

最終稿が通りました。

 

 

 

(グローバル経営戦略論の指定本です)

 

 

 

 

 

 

国際情報論も

 

3つある課題のうち

 

2つは最終稿のOKをもらっているので

 

前倒し、前倒しでやっていきます。

 

 

よし、がんばろうっと!

 

 

~~~~

読んでいただきありがとうございました。

応援宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

~~~~

 

 

 

 

今日は緑のシルクワンピースで出社です。

ジャケットもワンピースも

ルイヴィトンです。

 

 

~~~~~~
NGOミニマムの活動を支援しております。
タイにおける難民支援活動

~~~~~~