久々に | 36歳独身 乳がんになりました。

36歳独身 乳がんになりました。

2015年6月 突然の乳がん告知。
私これからどうなるの?
手術、治療、恋愛、友情・・・日々の生活を綴ります。

久々に自分のブログを見たら、最終投稿から一年半も経っていることに驚き‼️

おかげさまで、体調はすこぶる元気です爆笑
髪も無事に生え、ウィッグも卒業!
まつ毛も眉毛もグングン伸びて、あっという間に元通り!

治療中、色んな健康法や美容法を調べて実践したおかげで、病気前よりお肌がツヤツヤでキレイになりましたキラキラ
これぞキャンサーギフト

リュープリンとタモキシフェンは続けているので、ホットフラッシュがまだまだあるけど、それでも、去年よりはマシになった気がします!
なぜなら、去年は本当に暑くて冬でもニットが着られなかったのに、今期は寒くてニット着まくってます🧶
体って慣れるんだなぁ。

治療がある程度終わって、日常に戻ると、色んなことを忘れてしまいがちだけど、

何か嫌な事が起きたとき、

こんな普通の日常が送れるのはけして当たり前ではなく、

幸せなことなんだと、

そんな風に考えられるようになったおかげで、

前よりも幸せ度数は上がっている気がします。

すべては考え方次第ですねおねがい