やっぱり太ってる、、、、 | 乳がんを乗り越えて

乳がんを乗り越えて

44歳で乳がんステージ2bの宣告を受けました。現在45歳。夫と二人暮らしです。治療のこと、アピアランスケアのこと、美容のこと、日々の楽しい出来事について書きたいと思います。癌になっても美容もおしゃれもあきらめない、そんな方たちと交流できたら嬉しいです。

今日は祖母の法事で数年ぶりに喪服を着ました。

 

すると、、、

なんかすごくきつい!!!!

 

そして数か月ぶりに会った妹と姪には、

「どうしたの!!顔まんまる‼」

と言われ、、、

 

姪には

「アンパンマンみたい」と言われました。。。

 

ダイエットを決意しましたキラキラ

今日の夕食

 

 

 

 

 

買ってはいたもののなかなか箱を開けませんでしたが、やっと開封てへぺろ

 

今日はマンゴー味キラキラ

意外とおいしいびっくり

頑張るぞ~~~筋肉

 

顔の丸さに関してはさんざんでしたが、ウィッグは好評でした。

ほんと全然ウィッグだって分からないね!!と言われましたOK

アクアドールさんのウィッグ、自然だし付け心地も軽いし、他社の物に比べると安いし、すごくいいですお願い

 

 

 

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました♪