脱毛してしまった眉毛を描いてみました! | 乳がんを乗り越えて

乳がんを乗り越えて

44歳で乳がんステージ2bの宣告を受けました。現在45歳。夫と二人暮らしです。治療のこと、アピアランスケアのこと、美容のこと、日々の楽しい出来事について書きたいと思います。癌になっても美容もおしゃれもあきらめない、そんな方たちと交流できたら嬉しいです。

抗がん剤治療が始まる前の眉毛下矢印

 

そして、EC4クール、ドセタキセル1クールを終えた今の眉毛、、、、下矢印

かなり寂しくなりました~ガーン

 

もともと前髪もあるし、眉毛もしっかりあったので、人生で眉毛を描いた経験がありませんでした。。。

 

45歳にして、今回眉描き初挑戦びっくりマーク

メイクに詳しい友人に聞いてこの2点を購入しました。

 

ラブライナー リキッドアイライナー ダークブラウン

キャンメイク ミックスアイブロウ カラー03

 

①アイライナーで毛を描く

②アイブロウでぼかす感じになぞる

不器用な私でもそれなりになりました。

アップにするといまいちですが、普通に見ると結構自然です。

毎日描いてたらもっと上手になるかなあ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

以上です♪

最後までお読みいただきありがとうございました。