最近の土日の忙しさったら無いわ。。 | お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

昨日、がん宣告を受けました。前に進んで行く為に、幸せな日々の記録を残す為にブログ始めます!同じような経験をした方の力になれるブログを書いていきます。

ふ〜ようやく月曜日魂


普通なら慌ただしく憂鬱なはずの月曜日ですが、



今週土日がめちゃ忙しく。



月曜日の朝、子供達が学校に行った後に静かな家でボーッと過ごしてると、



平日の方がゆっくり過ごせてる気がするから不思議絶望



土曜は野球の大事な試合があり、7時集合のところ



集合前に自主的な朝練をする為に5時半起き魂が抜ける



お弁当作りもあるし、洗濯やら、持ち物の準備やらね、、バタバタの朝を過ごしてましたダッシュ



朝練のおかげで、2回戦勝ち進んで来週決勝戦に進めたのでやって良かったですがニコニコ



次男は初ホームランも打てて野球親子で大興奮の週末でした乙女のトキメキ



ただ、ホームラン打ったらゲームの課金…


約束した覚えもない約束を次男が覚えてて

(お父さんがokしたらしい。)


試合後まんまとコンビニに行って支払いさせられましたアセアセ



で、この話を長男にしたら


「アホか、誰のお陰で野球が出来て、誰のお陰でホームラン打てたと思ってるんだ!逆にお前が親に何かお礼しろ!」と言われてました笑い泣き



その話聞いたら、確かに!!!!!!



土日も朝早く起きて

見守りやお手伝いで休日を子供に捧げて

平日も練習の送迎付き合って

月謝払って



ヒット打ったら何でこっちがご褒美あげないかんのだーーー笑い泣き



他の子供達もみんなご褒美もらってるけさ、



普段うちはヒットぐらいじゃ何も無いんだけど、



ホームランぐらいはいいかぁと思ってたけど。。



長男の言ってる話聞いたら確かに!ってなりましたニヤリ



ゴルフでは、ホールインワンしたら、



ホールインワン決めた人が普段お世話になっている人を呼んで、パーティーをしてもてなすんですってねびっくりマーク



うちもそのシステム導入したい泣き笑い



まぁ文句言いながら、私の今の楽しみ(趣味)は



子供達の応援しかないので泣き笑い


長男は8月で引退→受験勉強まっしぐら。

次男は冬で引退→中学校になったら親の出番はそうないらしい。



あと少しだけ、忙しい日々を楽みたいと思います爆笑



週末のお手伝いなくなったら、夫と2人で何していいか分からないよ泣き笑い



平日の仕事+土日のバイトでもしようかな笑



昨日コタでシャンプーしましたが、

次の日やっぱり艶々になるなぁ。


洗ってすぐの状態より、次の日の仕上がりが良い凝視