ラスケモ1年9ヶ月 発毛 | お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

昨日、がん宣告を受けました。前に進んで行く為に、幸せな日々の記録を残す為にブログ始めます!同じような経験をした方の力になれるブログを書いていきます。

最後の抗がん剤(TC療法)から1年9ヶ月



ショートボブになりましたニコニコ




私は伸びが遅い気がする汗うさぎ



髪質の変化は



後ろ、後頭部は少しずつハリコシのある髪になってきたような笑ううさぎ



頭頂部、こめかみ、前髪あたりの髪質は悪く泣




パサパサ感、うねっと感が取れない泣




そして前髪はやっぱり薄くて

左側のこめかみあたりの髪がなかなか生えてこないです泣



あと悩んでいたのは、




前髪内側のウネウネが何をしても隠れなくて




以前してもらった【酸性ストレート】の美容室で、



前髪内側のみストレートかけてもらいました!!



これから下矢印



これ下矢印



前髪綺麗になったら



頭頂部から生えてくる髪のパサパサが気にななってきてアセアセ




パサパサ感と、艶がなく、もやっとしている赤ちゃん泣き




美容師さんに「これは痛んでますか?」って聞いたら



これはくせ毛だね〜ってガーン




抗がん剤の影響がまだ出てるのかもねってもやもや


 


なのでもう一度全体をストレートかけようか迷っています泣くうさぎ




もうすぐラスケモ2年になりますが、まだ影響出てるんだね〜魂




髪質、髪の量が以前に戻る日が来るのかしら魂




抗がん剤前に想像していたより、長くかかるし、




手強いなぁ悲しい