ラスケモ8ヶ月♪ | お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

昨日、がん宣告を受けました。前に進んで行く為に、幸せな日々の記録を残す為にブログ始めます!同じような経験をした方の力になれるブログを書いていきます。

あけましておめでとうございますおねがい





今年のお正月は、家族でのんびり。ぐーたら。





めちゃくちゃゆったり過ごしたお休みでしたチュー





大晦日に紅白を見て、子供達も一緒に年越しをして。

私はジャニーズカウントダウン見ながら大興奮の年越し泣き笑い





元旦にはうちの実家に全員が集まって、お母さん特製のお節を食べておせち門松お年玉







2日は義両親と海戦を食べに海の方へ少しドライブ車






最終日は子供達が楽しめる室内で体を動かせる場所へ遊びに行きました照れ












来年の大晦日は、





抗がん剤を乗り越えて、






頑張って良かったと家族で笑って過ごしていたいです。と心の中で祈っていました。





長い長い一年を乗り越えて、本当にその通りになっています。






補助療法の抗がん剤をやるか、やらないか、








かなり迷っていたけど、






やらない選択肢をしても今頃不安になっているだろうし、






自分が選んだ結果がその先の運命に繋がってるんだと思うと、






難しい方を選択した頑張った自分を褒めてあげたいです🥰








今年を無事に迎えられて、






家族みんなで楽しいお正月を過ごせている事が本当に嬉しくて幸せだなぁと思えたお正月になりました💓






これから頑張っても、見た目や、体の調子など、失ったものは大きいし、





抗がん剤前には戻れないけど。。






頑張って良かったと心から思いますおねがい








そして1月3日でラスケモ8ヶ月びっくりマーク





心なしか、髪の毛が伸びるスピードが少し早くなった?と感じています。




ボリュームはさらに増え、もっと上に広がっていっております。






次男には、お母さんの髪の毛縦に長いねって。爆笑





ドライヤーで乾かす時、上に向かって乾かしてしまったら、すんごい事になります。



おばさんパーマもよいところ。



髪質も軽くて、パサッとしています。





家の近所に、髪のダメージを最小限にして縮毛矯正が出来る美容室を発見したので、






まだちょっと早いかな〜と思うけど、







今月行ってみようかな〜と思っています。






薄くなってしまった眉毛のアートメイクもまだ行けてないので、






両方今月中に行けたらいいなと思っています爆笑