メリークリスマス⭐︎今日も帽子だけ(^^)v | お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

昨日、がん宣告を受けました。前に進んで行く為に、幸せな日々の記録を残す為にブログ始めます!同じような経験をした方の力になれるブログを書いていきます。

メリークリスマスサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー





朝起きると雪が積もって、一面銀世界❄️⛄️






こちらはホワイトクリスマスになりました雪だるま雪の結晶







イブの今日、みなさんはどう過ごしていますか?







我が家は長男が朝6時半に試合に出かけ、






私は朝のお弁当、送迎を済まして、家でゴロゴロしています照れ





クリスマスだから特別に過ごしたいとかなく、

別に何も無くてもいいや〜という気分ですニコニコ






20代の頃は、クリスマスイブなんて、絶対にお出かけ✨






イルミネーションやら、友達とのパーティやら、






イベントの企画に大忙しでしたが泣き笑い


 





親になって?

いや、病気になってから






家族がニコニコ元気でいれば、それだけで良いや〜って気持ちになります泣き笑い






私はそれでいいけど、子供達がいるので、、、







子供の為にクリスマスらしい事は何かしなきゃな〜と思って今から重い腰を上げて、







子供達が喜ぶ 

焼肉食べ放題」連れて行ってあげようと思いますニコニコ







⬇️

今年の2月、抗がん剤後、髪が抜けるのが不安な時、頑張れ!と夫に焼肉に連れていってもらったブログです。


着替えてそういえばと思って、ブログ遡ると…






その時と全く同じ服装でした泣き笑い







違うのは、髪の短さだけ泣き笑い








また来年、同じ服装で焼肉食べにいかなきゃだな爆笑





反抗期の長男から



「連れてきてくれてありがとね」



って嬉しい言葉ももらえて、、、目がハート





兄弟の仲良しのやりとりも見れて…目がハート





食後は久しぶりのカラオケカラオケ音符ルンルン




あ〜楽しかったラブラブ






夜にはまだまだ信じている次男のためサンタトナカイクリスマスツリー







一仕事が待っているのでニコニコ








明日の朝が楽しみ飛び出すハート