ラスケモ4ヶ月(120日) | お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

昨日、がん宣告を受けました。前に進んで行く為に、幸せな日々の記録を残す為にブログ始めます!同じような経験をした方の力になれるブログを書いていきます。

ラスケモ4ヶ月ですニコニコ


もう4ヶ月!って言いたいけど、、、


ラスケモ=ウィッグ生活ですもんね。。


長〜い4ヶ月でしたネガティブ


脱ウィッグまでを12ヶ月とすると、

3/1は過ぎたんですね👏


とはいえ、ツルツル頭から髪の毛が生えてきてくれたのは嬉しい♡


ラスケモ120日、現在の発毛状況です⬇️










クセが〜目立ってきてます汗うさぎ


頭頂部もウネウネしてきて、襟足はクリンッとめっちゃくちゃカールしてます魂が抜ける


このままいくと、数ヶ月後の頭は爆発してるでしょう絶望



まつ毛は、育毛剤のおかげで隙間は埋まってきた‼︎


でもまだ細くてか弱い毛ですあせる




眉毛は量も細さも戻ってませんあせる


まつ毛の育毛剤を眉毛にも塗っているけど、

 


なかなか戻らないね〜


というか、もうこのままな予感ですしょんぼり


眉毛については、アートメイクを考えた方が良いかな〜と色々調べています目


皮膚科で紹介していた眉毛専用の育毛剤⬇️

口コミ見るとなかなか良さそうひらめき

試してみようかな〜。



1ヶ月と比べると…



髪の毛伸びてるか!?

先月と変わらないんじゃない?と思うけど、比べてみると密度も増えて少しは伸びてるのかな泣き笑い







321☆☆☆のmy Pick