トルヒーヨのパレードでのインタビュービデオ発見 | Para Gran Chimu !南米ペルー舞踊・マリネラのブログ

Para Gran Chimu !南米ペルー舞踊・マリネラのブログ

ペルーの国民舞踊であるマリネーラ・ノルテーニャの事
日常の出来事、ペルーの紹介など、気ままに書いています。

東京の江古田で教室を主催しています。
http://chifumifukuda.jimdo.com/




1月のトルヒーヨのコンクールの土曜日の午前中は

パレードがあります。


以前ブログでもご紹介させていただきましたが、

今回は主催者のクラブ・リベルタのグループで参加しました。

image


その時の様子がYou-tubeにアップされていると

お友達に教えてもらいました。


そう言えば、インタビューをされたのでした。

いろんな人にインタビューしていたので、

まさか自分が採用されているとは思いませんでした。


つたないスペイン語で恥ずかしー!!!




思えは、初めてトルヒーヨに行ってコンクールを見学したのは

7年前のことです、

大掛かりなパレードに、わくわくしながらついて回り、

ビデオでしか見たことなかったマリネラのチャンピオン達が

目の前にいることに興奮して、

キャーキャー大騒ぎしました。



2009年のパレードの様子。


その、憧れのパレードに参加するようになって

もう4回目です。

感慨深いものがあります。



なにはともあれ、楽しいパレードの様子をご覧ください。

image