自宅待機最終日 | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)

長い1週間が今日終わりを迎えますゲロー


けどまだ半日残ってる泣き笑い泣き笑い


あー、やっと明日には外出出来る~びっくりマーク

いや、赤ちゃんの次男が居るので結局大した所には行けないんですけど、

行くなって言われるのと

自分の意思で行かないのとはでは全然違うのよニコニコ



ただ…明日は恐怖のフルでワンオペdayびっくりマーク

あ、けど夕方には母親が来てくれるかスター


とにかくコロナに感染してなくて良かったネガティブ



子供達が降りてきたびっくりマーク

ふー午後も頑張りまーすよだれよだれよだれ





うるさくてたまに泣くけど今のところ寝てくれてます花