自宅待機6日目 | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)
こんにちはスター

先週は長女だけ保育園でしたが、
今週は春休みです花
(私が産休の為、希望保育は預けられなかった)

と、言うことで

辛い笑い泣き

本当だったら、今日は私の実家で明日は義実家にお願いする予定だったんですけど…

は~あせる



とりあえず誰にも会わない裏口で遊んでもってましたが、長女はとにかくママと~!ってなっちゃうので私も疲れちゃってネガティブネガティブ


今はYouTube様に見て貰ってます。


しかしながら、昨日長男のクラスのママ友から
「陽性なって色々バタバタしてたよー悲しい
って連絡貰って…

今は熱も下がって回復傾向だってことなので良かったけど悲しい気持ちを考えるとやるせないゎ…

子供の心配はもちろんだけど、仕事も出来ない。
自分がどうなるかも分からないもんねネガティブ
マジで身近な出来事で…はぁ…
何時になったらこの状況が改善されるのかなゲロー

そんな事、考えても仕方がないか泣くうさぎ

とりあえず次男が起きて授乳したら
人の少ない所に散歩連れていきます。




ではスター