**リアルタイム**今周期も乱れ打ち作戦決行! | ミドサー主婦の結婚イベントと妊活の記録٩(๑′∀ ‵๑)۶

ミドサー主婦の結婚イベントと妊活の記録٩(๑′∀ ‵๑)۶

ミドサー主婦の柚子です.ˬ.)
結婚を機にブログ始めました*
結婚イベントや妊活について気まぐれに更新してます♪*゚
よろしければ、おつきあいください(*´꒳`*)

こんばんは流れ星少しお久しぶりの投稿です

 

 

最近は・・・

野球の試合ばっかり見ててブログ書くのサボってましたニヤニヤ

応援しているヤクルトスワローズが好調をキープしています爆  笑

 

プロ野球も観客を入れてしばらく経ちますが

我が家はゆっちゃん(旦那)の反対により全く行けてません笑い泣き

コロナ感染リスクも心配ですが、高確率で雨が降っているので

あんまり行きたくないですけどね~チュー

とりあえず今はスカパー観戦してます爆笑

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

さてさて本題の妊活の話ですニコニコ

 

私とゆっちゃんの妊活もタイミング法で7周期目を迎えましたニコニコ

前周期は乱れ打ち作戦を実行しましたが、妊娠ならずショボーン

前周期まとめ

まだまだ諦めずに今周期も乱れ打ち作戦決行です!!

 

前周期のまとめ記事でも書いたとおり

今周期の排卵予想日はなんとオリンピック連休の最終日キラキラ

これは4連休で乱れ打ちするしかありませんニヤニヤニヤニヤ

 

私の場合、結構排卵がずれるので

今月も排卵検査薬を使って、排卵予測もしていきますニコニコ

 

しかしD12あたりで

いつも使っている排卵検査薬(クリアブルー)を

買うのをすっかり忘れていたことに気づくびっくり

慌てて楽天で買おうと思ったところ、まさかの品切れガーン

というか、全然売っておらずえーん

 

もうとにかく早く届いてほしかったので、通勤での電車10分間で注文したく

クリアブルーを探すのはやめて今回初めてのドゥーテストを注文しましたキョロキョロ

ドゥーテストの感想はまた別記事にします口笛

 

 

排卵検査薬D12あたりから始めましたニコニコたぶん笑

最初はラッキーテストと残っていたクリアブルー(D12とD13かな)

ドゥーテストは届いたのがギリギリだったのでD15の朝からアセアセ

 

 

 

タイミングは念のため22日(D13)から始めたかったのですが

夜の用事が長引いてしまって疲れてたので中止タラー

23日(D14)はお昼ごろ

24日(D15)は時間をずらして夕方くらい

25日(D16)はまた時間をずらして夜

にタイミングをとりましたOK

 

 

排卵検査薬はその後のD16夜の検査分からほぼ陽性に拍手

※画像載せます

 

 

 

 

 

 

 
ラッキーテストはあとひと息!って感じキョロキョロ
ドゥーテストは陽性後1~2日で排卵するそうなので

翌日(D17)か翌々日(D18)には排卵しそうグッ

ほぼ予定通りかな~

 

 

D17朝  ※画像載せます

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ラッキーテストも陽性!!
 

D17夜  ※画像載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応排卵予測日がD17だったので、排卵するかなぁ?と思ったのですが

(排卵したらタイミングとらなくて済む笑)

夜の時点でもまだ陽性だったので頑張ってタイミング炎

 

 

D18朝  ※画像載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

D18の朝もまだ陽性

4連休が終わって仕事に行ったので

今日排卵してほしいな~(もう今日はタイミング取りたくない)とか思いつつ...

 

 

D18夜  ※画像載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと陰性になったのでこの日はタイミング取りませんでした照れ
 
 
結果的にスケジュールはこんな感じニコニコ
薄ピンクがラルーンの予測排卵日
濃ピンクが排卵検査薬が薄くなった日
 
 
どちらだったとしても?
タイミングは外してないと思うので
 
あとは
人事を尽くして天命を待つ!!!!
って感じですおねがい