西之園真弓です。

 

2024年やりたかったことのひとつ

 

 

kindle出版

 

予約開始しました!

 

 

 

 

 

 

できるもんですね~

 

やってみたかったkindle出版

 

一番最初に興味を持ったのは

コロナ前なので2019年とかそれぐらい?

 

どうやって出すか?

ってのを出版経験者の人の

出し方の講座を受けたんですよね。

 

 

そこで出したいけど

 

うぅーーーーーん

 

数年経過・・・・・

 

で、もう1回やっぱりやってみたいと思い

再トライ!

 

今度は夫に勉強してもらって

kindle出版のやり方を調べてもらったの。

 

あとは、文章!

 

どうやって何をテーマに書くんだ?

 

漠然としかイメージがわかない。

 

そこから数か月経過し

あるとき知人がライターもやってると知る。

 

そこからは早かった!

 

即座に電話し、お願いしてみる。

 

やったことないけど一緒にならやってみたい!

とお返事いただき

2回実際にあって打ち合わせし

今回の出版の運びとなりました。

 

今回お手伝いをお願いしたのは

馬場環さん

 

 

 
 
彼女がいなかったらここまでできなかったなぁ
と本当に思う。
 
kindleのタイトルにもしたのですが
「夢の叶えかた」ってね、
 
自分でできないことは
誰かに頼むってことで叶えることができる
 
誰かに頼むってあんがいできたい起業家多い
 
私が夢をどんどん叶えているのは
・頼まれたことを素直に実行する
・できないことは人に頼む
この2点が潔いよいからかなと思う(笑)
 
最近ではブログ更新は少なくなったけど
ずっとこのブログに自分の想いを綴ってきた。
 
大事な大事な私の歴史です。
 
今日ここまで読んでくださった方には
ぜひ読んでもらいたいkindle書籍です。
 
1週間のみお値打ちにしてあります。
 
どうぞこの期間にポチっとお願いします。
 
そしてよかったら
50歳のおばさんでも夢を持っていい
夢を叶えることができるって
身近な人に紹介いただけたら嬉しいです。


そして、同じようにKindle出版
やってみたい人はよかったら相談してね!

お役に立てると思います!