西之園真弓です。

 

マイスターのご紹介をします。

 

パンときどきおやつ

 

福岡県京都郡苅田町のかんたんおやつマイスター   楢﨑 君佳さん。

 

 

受講した感想と、どんな教室にしたいかの意気込みを聞かせてくれました!

 

かんたんおやつマイスター講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください。パンとお菓子教室を始めてもうすぐ一年、先日100回を迎えました。 現在のメニューに、おうちにある材料で手軽に作れるお菓子がないなとずっと思っていました。 パンだけでも十分楽しいと思ってはいましたが、生徒さんからの要望もあり、メニューを探していたところ…かんたんおやつを発見しました。 お菓子作りではなく、おやつ作り? なんかすごく惹かれるな…それが第一印象でした。 教室の名の通り、おやつを教えたかったので。 そこから少し考える時間はありましたが、やっぱり挑戦してみたくて申し込みしました。

 

受講後の率直なご感想をお聞かせください。受講してよかったです。 お菓子作りを教えていても、今あるレシピの説明は出来るけれど、他はよく知らない… そんな中でのかんたんおやつは、材料の勉強や作り方のコツ、アレンジの方法に加えて教室の運用などについても先生と一緒に振り返ることができました。 そして、課題提出ではレベルアップを余儀なくされましたし、取り組むのが楽しくなって自信もつきました。

 

あなたの教室の特徴は?初心者向けパンとお菓子作りの単発レッスン。子連れOK!
 
どんな人に通ってほしいですか?忙しいけれど、自分時間を楽しみたいという方
 
 

ありがとうございました!

 

既に教室をされているという先生にも

選んでいただけ大変嬉しいです(*^^)

 

おうちにある材料で簡単にできるおやつ

 

ここね(^_-)-☆

日々に役立ちます。

 

ぜひ、その輪を広めてくださいね☆

 

 

葉レッスン情報

 

西之園真弓最新レッスン情報はこちら

最新レッスン情報

 

かんたんおやつマイスター、
ナチュエットファスティング・プロなど
各種資格講座はこちらからご覧ください。
クリップメニューに飛びます

 

葉その他のお知らせ


ナチュエット公式LINEの登録はこちらから

 

ID検索@ggg6838v

 

かんたんおやつマイスター協会HP
ナチュエットHP
法人さまへ
お仕事の依頼はHPよりお願いします。
 

自宅教室始めたあなたに送る7日間のステップメール

好きを仕事にする 教室のつくりかた 無料メール講座の購読申し込みはこちら

 

 

勝手気ままにここだけの西之園真弓公式メルマガ

勝手きままにここだけの 西之園真弓公式メルマガの購読申し込みはこちら