西之園真弓です。
 
今日はお誘いを受けて

「石窯料理と焚き火を楽しむ会」

に参加してきました。


一日中外にいる
って私的にほぼない…

外の空気をたくさん吸ってきましたよ。










愛知県小牧市のANOUさん。

お店のサイトを見ると


会員制レストラン&レンタルスペース

「土からレシピ創り」がコンセプト。 

自然農法での栽培から収穫、調理までを
体験するANOUENクラブを中心に、
美術、音楽、食育など生活に彩りを与える、
新しい時代に向けた
オーガニックな暮らし方を提案いたします。 


土からレシピ創り。。。

今日はオーナーさんも参加くださったので
いろんな話もお聞きできました。


何を食べるか?

その野菜はどこの土でできてるの?

無駄なことせずに
自然の力で生まれる植物、野菜のちから

そんなお野菜にはエネルギー度が高く
オリーブオイルと塩を少しの調理で
ご馳走でした。


そして、そこに集まる方たちとの
会話もとても楽しかったですよ〜


やっぱり素敵な場所には
素敵な人が集まるんですね(。◠‿​◠。)


秋の素敵な大人の焚き火の会。

毎年恒例にしてもらいたいな〜

 
 
メルマガ登録はバナーをクリック♪
↓  ↓
 
 
葉レッスン情報

 

西之園真弓最新レッスン情報はこちら

最新レッスン情報

 

かんたんおやつマイスター、
ナチュエットファスティング・プロなど
各種資格講座はこちらからご覧ください。
クリップメニューに飛びます

 

葉その他のお知らせ


かんたんおやつマイスター協会HP

ナチュエットHP
法人さまへ
お仕事の依頼はHPよりお願いします。
 

自宅教室始めたあなたに送る7日間のステップメール

好きを仕事にする 教室のつくりかた 無料メール講座の購読申し込みはこちら

 

 

勝手気ままにここだけの西之園真弓公式メルマガ

勝手きままにここだけの 西之園真弓公式メルマガの購読申し込みはこちら