西之園真弓です。
 
満席となりました!
ありがとうございました!!
 
 
新メニューのナチュファスプラスのモニターレッスンのお誘いです!
 
ナチュファスプラス
 
無塩食➕タンパク質
 
ナチュエット流健康家庭料理のレッスンとなります。
 
無塩食・・・
 
というジャンル
多くの方が口にしたことすらないと思います。
 
これ、病人食でもあるのです。
 
そして、美味しくない(笑)
 
これが常識ですね。
 
でも、この病気の人が必要に迫られて食べる無塩食
健康である私たちもうまく使いこなすことで
家庭生活にいかすことができるのです。
 
ナチュエットファステイングとして
塩分を抜いた食事を1日トライ♪
 
というデトックスベジをお伝えして5年
 
このやり方も
とーーても面白いんだけど
もっともっと日々に役立つやり方
お伝え方ないかなと考案したのが
新メニューのナチュファスプラスなのです。
 
この無塩食➕タンパク質という考え方は
日々の私たちの食生活を無理なく減塩させ
必須栄養素であるタンパク質を摂ることが可能
 
何をどう食べていくか・・・
 
人生の課題ですね^^
 
まずは気軽にナチュエット流食事法の体験
お越しになりませんか?
 
以下が詳細です。
 
 
日程 11月6日
時間 11時から13時半ごろ
場所 ナチュエットキッチン
受講料 8,800円 (税込)
内容 ナチュファスプラス
********

〜献立メニュー〜
かんたんよだれ鶏(ゆずピリ辛ソース)
にらと大根のちぢみ
生春巻き
かぼちゃと玉ねぎのとろとろ煮
小豆水ポタージュ
雑穀ご飯
季節のスムージー
 
 
 
 
image
 
 
お子様連れはご遠慮いただいております。
 
そのほか感染症対策としてのお願いがあります。
一読お願いいたします。
 
 
 
 
葉レッスン情報

 

西之園真弓最新レッスン情報はこちら

最新レッスン情報

 

かんたんおやつマイスター、
ナチュエットファスティング・プロなど
各種資格講座はこちらからご覧ください。
クリップメニューに飛びます

 

葉その他のお知らせ


かんたんおやつマイスター協会HP

ナチュエットHP
法人さまへ
お仕事の依頼はHPよりお願いします。
 

自宅教室始めたあなたに送る7日間のステップメール

好きを仕事にする 教室のつくりかた 無料メール講座の購読申し込みはこちら

 

 

勝手気ままにここだけの西之園真弓公式メルマガ

勝手きままにここだけの 西之園真弓公式メルマガの購読申し込みはこちら