西之園真弓です。
 
今日から不定期ですが
ナチュエットファスティング・プロ2021
養成講座について少しずつ
語っていきたいと思っています♪
 
そうです^ ^
 
今年も例年通り
認定講師養成講座を開講します!!
 
10月、11月の全6日間予定しております。
 
 
味覚をリセットする
ナチュエットファスティング♪
 
無理なくできる日々の減塩プログラム
ナチュファスプラス
 
↑そんな提案↑をしていく
料理教室の講師を養成です。
 
 
2021ナチュファスは今年も
 
リアルオンラインレッスン
 
全国から
海外からも
お申し込みいただけます。
 
日程は先行予約の方とお日にちを合わせていきます。
 
___________________
 
 
昨年2020に初めてオンラインを実施し
みんなの習得度に驚きました!
 
 
これはもともと対面だった養成講座を
オンライン用に組み立てなおし
ブラッシュアップさせ
 
自宅で学べる
 
に特化した内容にしました。
 
「自宅で学べる」って
やっぱりメリットでした!!
 
対面でやっていたことをそのまま
オンラインにするのは私的全くアウト。
 
オンラインに関してはコロナ以前から
取り入れさらにオンラインについての
学びも深めている私だから
習得度落とさず、
むしろ上げることができました。
 
受講生さんたちの習得度をあげる
 
ここね、これが何よりの一番大切なのです。
 
 

 

 
そして、オンラインだからのメリット
 
録画を何度でも視聴できる!
 
講座は全て録画し
毎講座後、即日配信いたします。
 
 
録画って何度も見直すことができるから
復習のときに役立つし
教室を開講したときもめちゃ心強い!
 
メモったことも案外その場はいいけど
日が過ぎるとなんのことだっけ?
 
って忘れちゃうのはまぁあるよね。
 
そんなときに録画があれば
納得できるまで繰り返し視聴できる。
 
対面にはあり得なかったメリットですね。
 
すぐに教室始めない人も安心ですね〜
 
リアルオンラインは
 
ご自宅でご自身のペースで
交通費をかけずに
何度でも視聴し、落とし込むことができる
 
 
めちゃいいでしょ♪
 
対面にあってオンラインにはないのは
 
試食
 
これだけはできないのですが
これに関しては課題になるので
ご自身で作ってレポしていただく
ということになります。
 
 
安心してくださいね。
 
ナチュファス料理は
簡単にできるものですからね^^
 
今までだったら
 
やりたい
 
と思っても交通費
人によっては宿泊費までもかかり
お仕事おやすみしたりもあるでしょう。
 
でも、リアルオンラインならば
 
交通費、宿泊費もゼロ!
日程ももし合わなくても録画で学べる!
 
リアルオンラインなので
視聴するだけでなく
やりとりしながら
同期と刺激しあいながらだから
落ちこぼれることなく続けられると思います。
 
ぜひぜひ、ご検討ください。
 
受講料は分割のご相談にも応じます。
 
次回は講座の中身の話しますね♪
 
ではではーー!
 
 

 

 
葉レッスン情報

 

西之園真弓最新レッスン情報はこちら

最新レッスン情報

 

かんたんおやつマイスター、
ナチュエットファスティング・プロなど
各種資格講座はこちらからご覧ください。
クリップメニューに飛びます

 

葉その他のお知らせ


ナチュエット公式LINEの登録はこちらから

 

ID検索@ggg6838v

 

かんたんおやつマイスター協会HP
ナチュエットHP
法人さまへ
お仕事の依頼はHPよりお願いします。
 

自宅教室始めたあなたに送る7日間のステップメール

好きを仕事にする 教室のつくりかた 無料メール講座の購読申し込みはこちら

 

 

勝手気ままにここだけの西之園真弓公式メルマガ

勝手きままにここだけの 西之園真弓公式メルマガの購読申し込みはこちら