西之園真弓です。
 
気持ちの良い日曜です。
 
家の前の木々がゆらゆらと
気持ちよさそうです。
 
窓全開でブログ書いてます。

 
さて、皆さんはどんな日曜をお過ごしですか?
 
お子さんたちはどうですか?
 
時間を持て余して機嫌悪い
ゲームばかりしてる

そんなこと気になったりしてる方も
多くいると聞いています。
 
ママたちはママたちで
家ばかりいてもお腹はすくので
3食の食事のことばかりで
疲れからついイライラしてしまう・・
って話もチラホラ.
 
我が家は息子たちが独立しているので
夫婦ふたりなのでご飯も特に
気を遣うことなく適当でいいし
夫は大食いでないのもいい(笑)
 しかも趣味の多い人なので
互いに部屋にこもってるので
干渉せずにのんびりできます。

休校も長くなり
勉強も気になるところだと思います。
 
 
ただ、なかなか自宅学習は大変ですよね。

私も自分の子どもの勉強などは
一切面倒見れませんでした(汗)


夫が勉強担当だったこともあり
私ができることは
一緒におやつ作ることでしたわ〜

というわけでありませんが
協会としてお役に立てること
 
オンラインかんたんおやつ塾

を展開してます。
 
ここ最近、おこさまのご参加が多いのですよ^^
 
作っておひるご飯にもなって
一石二鳥ですよね。
 
自分の食べるものを自分で・・・
という生活力は男女の差がなく必要です。
 
ママの手を助けることもできるし
めちゃおすすめなんですよ。
 
メニューは
・米粉のパンケーキ
・チョコ蒸しパン
・かんたんピザ
・かぼちゃのマフィン
・米粉のかんたんピザ
・りんごの米粉クランブル
 
とアレルギー対応メニューも取り揃えています。
 
これだけのメニューがお子さんで
作れるようになったら心強いですね(^_-)-☆
 

 
 
かんたんおやつマイスターたちの
レポの一部をご紹介しますね。
 
 
 気になる料金は
1世帯二千円(1時間)です。


 お申し込みは各教室までお願いします!
 
 
 
 
葉レッスン情報

 

西之園真弓最新レッスン情報はこちら

最新レッスン情報

 

かんたんおやつマイスター、
ナチュエットファスティング・プロなど
各種資格講座はこちらからご覧ください。
クリップメニューに飛びます

 

葉その他のお知らせ


ナチュエット公式LINEの登録はこちらから

 

ID検索@ggg6838v

 

かんたんおやつマイスター協会HP
ナチュエットHP
法人さまへ
お仕事の依頼はHPよりお願いします。
 

自宅教室ならではのメルマガだけのここだけの話!

手紙「教室のつくりかた」7日間無料メール講座

 

なぜナチュエットファスティングなのか!?

登録すると一押しの調味料情報が分かります!

手紙 あなたらしい食の提案21日間無料メール講座