西之園真弓です。

 

今日もリブログです(^_-)-☆

 

インストラクターの典ちゃん

 

想いがすごく伝わってくる、そんなブログです。

 

人の心に届く投稿

というのはこういうのかなと思う。

 

内面記事を書くとよい

 

とブログ講座などいけば言われるでしょう。

 

でもね、それって無理やり感あってはマイナスなのですね。

 

たまにそういう人見かけます(笑)

 

ストーリーはとても大切です。

 

そして、なぜ伝えたいのか!?

 

どんな想いがあってやってるのか!?

 

ってめちゃんこ大切です。

 

典ちゃんだって私だって

最初からこんな風に発信できたわけでないんです。

 

とにかく繰り返し

自分の想いを綴ってきただけです。

 

そして、熱く自分の良いと思ったことを語ってきただけです(^^)

 

そして、このブログをシェアしたFacebookに

たくさんのコメントがついていました。

 

みんなの心に響いたんだね。

 

うん、わかる

 

そういうことなんです。

 

上っ面だけ整えても人はついてきません。

 

ネットを眺めていると

上手にまとめている人もいます。

 

でもね、結局会ってみると

ガックリ・・・・・

なんて評判も聞きます。

 

感じてることと

やってることが違う

ってのは違和感でしかないし

マイナスプロモーションなのです。

 

投稿がうますぎて

本人とギャップがあるって悲惨ですわ。

 

物書きではありません。

 

飾ることなく自分の感じてることを

自分の言葉で伝えてく

 

それでいいんです。

 

それがいいんです(^_-)-☆

 

お読みの皆さんも

楽しく綴っていきましょうね♡