西之園真弓です!!

さて、イベントが終わり
次の企画の準備を…

ということで
今年はナチュエットキッチンでも
クリスマス限定レッスンやりまーす♪



メニューは

「ビーツを楽しもう!!」


ビーツって鉄分豊富な野菜なんです。

美容と健康に関心のある方から
大人気の注目の野菜

わたしの住む地方でも
たまーーに見かけることが増えました。


でもでも、使い方がわからない!

スムージーかサラダくらい


って方がほとんどだし
生を見たこともない!

なんて方も多いんですよね。

やっぱりチト遅れてる岐阜県多治見…笑笑


ということでわたしの出番です。


この注目のお野菜をみんなに知ってもらうべき
今年はクリスマスレッスンとして
ビーツをふんだんに使うメニューをご紹介


☆ビーツマゼンダソース




☆ビーツストロガノフとビーツカツレツ





ビーツ3品とそのほか軽く前菜を考えてます。
クリスマスデザートもお付けします。

デザートはいつも通り気まぐれですが
もちろんビーガンスイーツをご用意します。

このビーツストロガノフは
過去に何度か食べていただいてますが
とにかくみんなが絶賛してくれます。


でも、簡単なのよね。
だから、ぜひぜひお伝えしたい!
と思ってるわけです。


コレ習得しておくと
クリスマスパーティーのとき
お正月など人が集まるとき
めちゃ役立ちますよーー

ビーガンクリスマスレッスン✨


日程は12月17日,19日,21日

受講料7700円(税込)を予定してます。

申し込みは近日中に準備しますね。

日程が合わないけど
ぜひやってほしいーってリクエストあれば
別日も検討しますのでメッセくださいね。

ってことでまずはメニューのお知らせでした^^

そうそう、ビーツは京都から仕入れますので
希望される方には小分けしますね。

ではではーー♪