西之園真弓です。


今日は3月にお手伝いさせていただく
キッズアントレタウンのこども起業家たちの
初回のこども会議!!


↓    ↓      ↓




イベントの詳細


ブロックで夢の街のジオラマを作るそうです。


こちらのイベントは

こどもたちの夢を叶える一歩を応援!

というコンセプトをもとに活動されてる
ミライラボさん。

ご縁からお声をかけてもらえ
私たちかんたんおやつマイスター協会も
こどもたちのサポートさせていただくのです。

今回の会議は私のプレゼンの資料を
こどもたちに提案させてもらいました。


夢と現実


対比で使われる言葉ですが

代表の白井さんはこどもたちに


夢と現実は同じなんだよ!!!


と伝えたいって真剣に活動されてます。


そこに私は共感して
喜んでお手伝いさせてもらうことにしました。


そんな夢のお手伝いできることが
本当に光栄で嬉しいんですから。

このイベントへのストーリーも
これから少しずつ記事にしていきますね。

皆さんも3/31へ向けて
楽しみになさってくださいね。


今日はかなり冷え込んでます。
気をつけて過ごしましょうね。