西之園真弓です。

 

マイスターのご紹介します。

 

岐阜岐南町 子宮筋腫でもう悩まない!しあわせのあしつぼ®サロン

 

岐阜県岐南町にて

かんたんおやつマイスター

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

 高橋 こずえさん。

 

 

 


 

 

受講した感想と、どんな教室にしたいかの意気込みを聞かせてくれました!


 

◆あなたの教室の特徴は? しあわせのあしつぼ®と食で体のケアをお手伝いするサロンです。

 

◆どんな人に通ってほしいですか?・小麦粉・乳製品を控えたい方
・おやつは控えたいけど、ついつい食べすぎてしまう方。
・身体に優しいおやつをお家で作りたい方
・婦人科系のお悩みをお持ちの方
・ご家族がアレルギーをお持ちの方
・子供が嫌いではない方
・食べる事を、自分を、家族の健康を大事にしている方

 

 

◆講座を受講しようと思ったきっかけを教えてください<かんたんおやつ>
シフォンケーキが上手く焼けませんでした。
でも、かんたんシフォンマイスターを受講してからは、本当に失敗しないんです。
そして、美味しくて皆が笑顔になる。
そんなおやつをもっと知りたい。
と思ったのがきっかけです。

<アレルギー対応かんたんおやつ>
40才を過ぎて体調不良が続き、
何とかしたく食事の改善に目を向けてきました。
かんたんおやつは材料が選べるから安心安全なおやつです。でも、個人的には米粉が好き。甘いものは好きではない。アレルギー対応かんたんおやつは、私が目指す罪悪感なく食べられる身体に優しいおやつにぴったりだと思いました。
勿論、周りのアレルギーのある方にもご紹介できると思い受講しました。

 

◆受講後の率直なご感想をお聞かせください <かんたんおやつ>かんたんシフォンマイスターを先に受講していたおかげで、より簡単でびっくりしました。

教室をするつもりはなかったのですが、
受講していて段々やりたくなりました。

<アレルギー対応かんたんおやつ>
マクロビスイーツは習ったことがあったので、正直なところ材料と味を知るまではレッスンできるかどうかわかりませんでした。
さすが真弓先生!私が知っているマクロビスイーツより更にかんたんで美味しくて、ビックリしました。これは、リピできます。なんと言っても見た目から素敵。アレルギーの方もそうでない方も、子供も喜ぶかんたんおやつ。
お伝えしていきたいと思いました。

 

◆西之園真弓の印象をお聞かせください

人生の先生だと思います。
常にベストを尽くす、すばらしい先生だと思います。

 

◆どんな教室にしたいか、詳しくご記入ください

色んな物が簡単に手に入る時代になりました。
私も知らない事でいっぱいです。
食について、あまりに知らなさ過ぎて、不調になりました。そして本当に大切な事は、自分で自分を守ることだと気が付きました。
サロンには、婦人科系の不調をお持ちの方がいらっしゃっています。そこでお伝えしている食事の話に加えて身体にに優しいおいしいおやつの話ができるサロンを目指しています。

 

◆西之園真弓に伝えたいことはありますか?

普通のママがおうちで憧れの教室を開ける道筋を作ってくださり、ありがとうございます。
石橋を叩くだけ叩いてなかなか渡らない私の背中を優しく押して下さい。

 
◆どんな人にすすめたいですか?

今まで手作りおやつを作った事がない人や、
手作りおやつは無理だと思っている人。
何か子供の為にしたいけど、
何をしたらいいのか迷ってる人。
安心安全なおやつを手作りしたい人。

 

 

ありがとうございました!

 

足つぼサロンも運営してるこずえちゃん。

「身体に優しい」

これが共通してるコンセプトになります。

 

ぜひ体験してみてくださいね(^_-)-☆

 

葉レッスン情報

 

西之園真弓最新レッスン情報はこちら

最新レッスン情報

 

かんたんおやつマイスター、
ナチュエットファスティング・プロなど
各種資格講座はこちらからご覧ください。
クリップメニューに飛びます

 

葉その他のお知らせ


ナチュエット公式LINEの登録はこちらから

 

ID検索@ggg6838v

 

かんたんおやつマイスター協会HP
ナチュエットHP
法人さまへ
お仕事の依頼はHPよりお願いします。

自宅教室ならではのメルマガだけのここだけの話!

手紙「教室のつくりかた」7日間無料メール講座

 

なぜナチュエットファスティングなのか!?

登録すると一押しの調味料情報が分かります!

手紙 あなたらしい食の提案21日間無料メール講座