ナチュエット®︎の西之園真弓です。

昨晩遅くにお知らせした
Neoベジタリアン料理教室1月はありがたいことに
早速お申し込みいただけました。

ありがとうございます♡

1/12は満席、20日は残りわずがです。

早くに埋まりそうなので
増枠もしくは日程を増やそうか検討中です。

とはいえ、リクエストないとやれませんので
希望の方はぜひリクエストしてくださいね。


さて、昨晩はホームページの打ち合わせもしました。

年内に公開できるように進めてますが
予想以上のホームページに感動しました。

やっぱりプロの仕事は違うなぁってね。

アドバイスも的確だし、
出し惜しみせずに知識をどんどん伝えてくれます。

簡単な画像の編集の仕方や
オススメのサイト、ソフトなど
知らなかったことを教えてもらえました。

細かいことなどもちろんプロに頼みますが
知らないより知ってた方がいいです。

パワポもワードもエクセルも
仕事をする上で押さえておきたいとこですね^^

できない
できない

と言ってては成長ないと思ってます。

それは私が外へ外へできるのもいいですが、
本音は裏方でみんなをサポートしたい
そんな風に思ってますから必須ですわ。

リクエストもいただくので来年はSNSの勉強会やろうかなと思ってます。

SNSについて知りたいこと
私にやってほしいこと

何かあればぜひライン@より
お声聞かせてくださいませ〜

みんなの意見受けて企画したいと思います!

さて、今日は明日の京都の準備
今から持ってくシフォン焼くどー



{B0DA996E-41CE-4BCF-AAB9-7FFA7CF0BF4A}


 
 
 

最新レッスン情報はこちら

 

おうちサロン、教室運営のコツを伝授します。
岐阜県多治見市 ナチュエットキッチンへお越しください。
できないことよりできることを伸ばす、育てる
bud*
あなたを応援します
menu
bud*
かんたんおやつマイスター養成講座
かんたんシフォンマイスター養成講座
おうちパンマスター認定講座
デトックスベジダイエットセミナー
デトックスベジ継続クラス
産後デトックスクラス

 

 

 

 

「最新レッスン情報はLINE@」

 
あなたの登録お待ちしております
 

ID検索

@ggg6838v

レッスン情報を配信中♪


友だち追加


登録プレゼント/デトックスベジ1番人気レシピ

無料メルマガはこちらから