ありがとうございます!
満席になりました^^


ナチュエット®︎の西之園真弓です。

昨日お知らせしたかんたんシフォンレッスン、募集開始しました^^

ご存知の方も多いですが
私はかんたんシフォンレッスンはやらないです。

今回、久しぶりにやります。

男性初のリクエストだからです…笑笑


絶対にやらない

ではなく

場合によってやるんです^^

で、せっかくの機会なのでリクエストしてくれた
北平純子さんがコトノハ食堂でランチ付き
で他の方もよかったらという
スペシャルなレッスンになりました。


限定8名様
気になる方はお早めにどうぞ〜


次はなかなかないと思います^^

申し込みはライン@、フェイスブックどちらでも良いです!



{F06350B4-D45F-4B29-A099-95C6326A7464}




 
 
 

 

 

おうちサロン、教室運営のコツを伝授します。
岐阜県多治見市 ナチュエットキッチンへお越しください。
できないことよりできることを伸ばす、育てる
bud*
あなたを応援します
menu
bud*
かんたんおやつマイスター養成講座
かんたんシフォンマイスター養成講座
おうちパンマスター認定講座
デトックスベジダイエットセミナー
デトックスベジ継続クラス
産後デトックスクラス

 

 

 

 

「最新レッスン情報はLINE@」

 
あなたの登録お待ちしております
 

ID検索

@ggg6838v

レッスン情報を配信中♪


友だち追加


登録プレゼント/デトックスベジ1番人気レシピ

無料メルマガはこちらから