こんばんは。

ナチュエット®︎の西之園真弓です。

 

今日は久しぶりのおうちパン講座。

おうちパンマスターさんになりたい方向けのレッスンです。



朝方からの大雨の影響で

電車も止まり、土砂崩れがあったりと

ほんと大変な中遠方よりお越しになりました。


 

 

 

 

兵庫県神戸市、三重県四日市市からもお越しです。


犬山の方も見えるけど近く感じてしまう…笑


おうちパンは吉永麻衣子先生考案の講座です。


私はシニアおうちパンマスターとして

おうちパンマスターを養成することができます。


でも、このシニアは全国にいます。


神戸や四日市と多治見の間に何人も見えるはずです。

私より立派なパン講師の資格もある先生がみえます。


値段もどこも同じような感じです。


私を選んできてくれたということです。


ほんと嬉しいです。


今までも滋賀県からも長野からも

お越しくださってます。



これは何を習うかも大切ですが

誰から習うか

ここに尽きるということです。



じゃあ、どうしたら選んでもらえるか



……



当たり前のことを当たり前にやるという

小さなことの積み重ねの結果です。



その当たり前のことを

やろうと努力するより

やれない、できない

と決めてることがありませんか?



おうちパン講座の中でも

今日は少しその話題をお話ししました。



私からお伝えできることは惜しみなく

おうちパンだろうとおやつマイスターだろうと

伝えさせていただき感じ取ってもらいたいと

本気で思ってますよ^^



今日お越しの皆様次回のレッスンで

お会いできること楽しみにしてます!


 

 

 
 
 

 

 

おうちサロン、教室運営のコツを伝授します。
岐阜県多治見市 ナチュエットキッチンへお越しください。
できないことよりできることを伸ばす、育てる
bud*
あなたを応援します
bud*
かんたんおやつマイスター養成講座
かんたんシフォンマイスター講座
おうちパンマスター認定講座
デトックスベジダイエットセミナー
デトックスベジ継続クラス
産後デトックスクラス

 

 

 

 

「最新レッスン情報はLINE@」

 
あなたの登録お待ちしております
 

ID検索

@ggg6838v

レッスン情報を配信中♪


友だち追加


登録プレゼント/デトックスベジ1番人気レシピ

無料メルマガはこちらから