raraのお兄ちゃん、bebeが9ヶ月の頃の話です!



何故?

【タミータイム】を大切にしたいのか?ラブラブ

それが分かると思い過去を記事を振り返りました!流れ星



うつ伏せが大嫌いだったbebe!アセアセ
寝返りが出来なかったbebe!アセアセ


それでも気にせずに…
そのうち、ハイハイするのでは?びっくり


全部飛ばして
歩いてしまうかも?OK


なんて軽く考えていましたが…


うつ伏せが嫌いだと…
その後に困る事が沢山あったのです!アセアセ




9ヶ月のbebeの過去を振り返ると…


その後…
うつ伏せは、大嫌いでしたが
掴まり立ちや伝い歩きは、早くから出来ていたので

それで良いのでは?
と思っていました。てへぺろ


が…
その後の市の集団検診の結果…アセアセ
発達支援センターにいくことになってしまいました!ガーン




でも、…
お兄ちゃんの時の様な苦労をしない為にも

妹のraraの【タミータイム】を続けて行きます!ラブラブ