色が物語るってありますよね! | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート

想いを伝える手仕事

キャンドルカービングの小熊です。



色が物語るってありますよね!


カービングレッスンを始める前に

まずは素材選びから。



「今日はこんなイメージ乙女のトキメキ


「この色すきだなぁハート


「ん……悩むなぁーえー?


時にはお隣同士リンクしたりして。





カラーセラピーがあるように、

色にはちゃんと意味があるんです。




おひとりの生徒様が選んだ

黄色と緑のキャンドルは

話が盛り上がりました⤴️



"黄色"



ってどうしても幸せの色にしか見えない私。



「春の装いに黄色い洋服を買ったんだ!」


「いいね~キラキラ







「なんか彫ってたら福寿草にもみえてきた音符



そういう発想好きだなラブ



春になって

あたり一面を咲き尽くす黄色い花。

"福寿草"



嫌味のないあのカラー。


元気をくれる春の花。


「私ね、福寿草色の洋服を買ったの♬︎」って。


たわいもない会話だけど、

とっても嬉しくなる話題キラキラ







もちろん、

しっかりカービングもお勉強いただきました。


   

                 




整いました❗


「あー、今日もスッキリしたぁ~」って。


非日常的な無心になる時間は

メンタルリセット作用があるんです。



自宅では得られないこの感覚。



好きな事をして、

無心になって。


たまには雑談して(笑)




そうやって生徒様は続けてくださってます。






ナイフ1本あれば

どこでもお手軽に楽しめるアートは

お目にかかるのも少ないのでは??



この手軽さもおすすめです。



ベル趣味を持ちたい方。

ベルものづくりが好きな方。

ベル新しい事にチャレンジしたい方。

ベル手に技術を付けたい方。

などなど。





お気軽に体験されてみてください。


チューリップ体験レッスン  2500円(税込) 

                        材料費込みです。




チューリップ連絡先

     カービング秋田 Dozen Rose     小熊

      tel      090-6628-5192

       mail  💐💐💐💐💐



遠方の方はオンラインでも受講いただけます。






公式LINEもよろしくお願いお願いします✩.*˚
          ↓↓↓