夢中になれるって素敵。 | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート
想いを伝える手仕事
キャンドルカービングの小熊です。



"夢中になれるって素敵。"


あなたは夢中になれる事がありますか?

そういう時間がある方は、
気持ちが整ってると思うんです。


そうそう夢中になるってことは
"無"になること。


無になるってことは
瞑想したり、
現実逃避したり……。


そんなリセットを求めて
当教室に通われ方が多いです。


私は長年カービングを続けてますが、
たった1本のナイフがあれば、
場所を問わずどこでもできる手軽さが最高キラキラ


時にはランチをしたカフェで、
デザートのフルーツをカービングしたりぽってり苺

(残してごめんなさいえー?)




                        



いつもみなさんが帰り際に発する言葉は
「あーーーっ、今日もスッキリしたぁー!」
って。



いつもありがとうございます。



カービングは続ければ続けるほど
虜になるって知ってました!?



だから、私も続けてるんですニコ





「あーー!もっと伝えたいハート

言葉で表現できない楽しさと魅力。



※感じ方には個人差があります。(笑)



春の陽気で気持ちもうきうきラブラブ

新しい事にチャレンジしたくなる季節ですね。




私はチャレンジしたい事がたっくさん!!

生涯学びだし、
生涯楽しみたい音符



ベル気になる方はお気軽に
体験レッスンから始めてみてください。


ベル遠方の方はオンラインでも受講いただけます。




🌸春限定の桜デザイン🌸


(↑↑↑生徒様作品。)




流れ星連絡先流れ星

カービング秋田 Dozen Rose
           小  熊  智  美
tel      090-6628-5192






公式LINEもよろしくお願いお願いします。
        ↓↓↓