今日もたくさんの笑顔に逢えました。 | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

甘え下手 頼り下手
ついつい一人で頑張ってしまう
頑張リストのための
ファインドハート・カービングセラピー
の小熊智美です。


【今日もたくさんの笑顔に逢えました。】

先日からテレビの取材をいただいてまして、
今日はお教室の様子を取材いただきました。

事前に皆さんにはお伝えしてましたので、
気持ちの準備は出来てたみたい。





本日、体験レッスンに来られた笑顔の素敵な娘さん。

ホント、ものづくりが大好きなんだって♪
「お母さんのカービング作品をいつも見ていて、
ずーっと興味があったのでやってみたかった!」

ということで親子でご参加くださいました。






                         


                         





みなさんカービングに慣れてきたころに、
インタビューをいただいてました。


「カービングをやろうと
              思ったきっかけはなんですか?」

ちょうちょすべてを忘れて無心になれるんです。

チューリップ嫌なことも全部忘れる事ができるからです。

ちょうちょ石鹸にナイフを入れる感覚が不思議な感じで。

チューリップ他の講座を受けた時に目にしたカービング作品に
興味をもったから。

ちょうちょ子育て中ですが、子供と離れて自分だけの時間を過ごせるリフレッシュの時間だから。

チューリップ他のものづくりをしているが、他より集中力の高い講座だから。

ちょうちょカービングが大好きだから。

チューリップここに来る事が楽しみだから。


                           




うわぁ〜♡
みんな素直にそう思ってくれてたのね(笑)
嬉し過ぎます❣️



人それぞれ、思いも価値観も違うけど、
同じ思いの仲間が集まるから、
みんないい笑顔をみせてくれるのだと思います。


みんなのために、
この人のために。
私のできる事ってなんだろう……。


いつもそんな事を考えてます。




カービングがきっかけで出逢ったみんな。
いつしかみ〜んな仲良くなってるんだよね。
そんな繋がりがどんどん広がってくれたら最高❣️



明日からまた頑張ろう。







カービング秋田 Dozen Rose主宰
    小  熊  智  美
Tel.   090-6628-5192