好きな事を仕事に。続ける理由。 | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

甘え下手 頼り下手
ついつい一人で頑張ってしまう
頑張リストのための
ファインドハート・カービングセラピー
の小熊智美です。



【好きな事を仕事に。】

一日の大半をカービングに費やしている私。

たった1本のナイフが、
私の想いをカタチにしてくれます。



こんなに夢中になれる事を
仕事に出来ている今がとても幸せです。

私が抱いている想いはたくさんありすぎて
一言では伝えられません。

技術を伝えるのは2番目。

内面から素直になれるあり方。
自分への問いかけで気付きを見つける。
人と比べる事をやめたら自分らしさが見えてくる。

そんな自分と会話のできる
きっかけになればいい。

これからの人生をどう生きるか決めるのは自分。

価値観も人それぞれ。

私の手渡すもので、
前向きになってくれたら嬉しい。

学んだ人しか分からない自分の見つけ方。

自分をよく知っているという人ほど
自分のことを知らない場合が多いのね。

カービングは楽しく♪
それでいて内面の変化が出来る時間を。

そうしたらそれまでの振る舞いも
人間関係ももっとスムーズにできるのに。

そんな事を得られるから、
カービングを辞められないのかもしれない。

好きな事を仕事にしている今、
その想いを伝えていきたい。