お母さん ありがとう | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

【お母さん ありがとう】


お誕生日を迎えられたお母様へ、お祝いと感謝を伝えたい❣️


とご依頼いただきました。


「病気がちなお母様に元気になってほしくて」


「かしこまりました。

              全力で創らせていただきます。」






しかぁし……



なんと、なんとお母様は石鹸の香りが苦手とか

    (+д+)


香りが売りのソープカービング。


でも、大丈夫!


お客様のご要望は必ず叶えてさしあげます。





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


お母さんがいたから、今の私がある。


今まで支えてくれたお母さん。


高齢とともに病気がちになってしまったけど、


いつも笑顔が素敵♡


そんな笑顔をこれからもたくさんちょうだいね。


お誕生日おめでとう


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


{58AC3075-5277-402C-B6AD-C9FA89BAE75A}



娘さんの気持ちをソープカービングのアレンジメントに託してお渡しさせていただきました。


きっと、娘さんの気持ちは届くでしょう。


「大好きなお母さんへ♡」


お母様に笑顔を届けてあげてください。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


◎全国発送承ります。


お気軽にお問い合わせくださいませ。


カービング秋田 Dozen Roseへの連絡はこちらから


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今後ともカービング秋田 Dozen Roseをよろしくお願い致します。

{DEB5DE55-954A-4F78-825C-235DDCA226AC}