感謝の気持ちを伝えます | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

「カービング秋田 Dozen Rose」では素敵女子を応援する各種講座を開催しております。

Dozen Roseとは出逢った皆様に気持ちの花束を贈る意味をこめております。

タイカービングをメインにリボンドール・アロマフレグランスストーン・耳つぼジュエリーなどを運営しておりますのでよろしくお願い致します。



今回ご紹介させていただくのは「アロマフレグランスストーン」で感謝をカタチにしたものです。

ご退職にあたり、お世話になられた方々へのお礼の品として選んでいただきました。

ありがとうございます。


■アロマフレグランスストーンとは■
アロマオイルの香りを楽しんでいただくアイテムです。

焼き石膏で作りますので、瞬時にアロマオイルを封じ込めてくれます。

香りは揮発性が高いので、香りがなくなりましたらその都度アロマオイルをつけていただくことで長ぁーく楽しんでいただけます。

可愛らしいアイテムで芳香浴ができますよ♡


{20835D4A-C5A0-49F2-8559-9BEE603587C9}

今話題のアロマフレグランスストーンは手作りさんには嬉しいアイテムとして人気ですよね!

プリザーブドフラワーとの相性もいいので、アレンジメントに使われる事が多いです。

ということで「ソープカービング」との相性もバッチリ!✨

当教室でも様々なスタイルで使ってますよ。

秋田県内では、まだまだ認知度の低いアロマフレグランスストーンですがご興味のある方は是非作ってみてください。

これからの時期はイベントでの体験も再開しますのでお楽しみに(*ˊૢᵕˋૢ*)

当教室の詳細につきましてはHPにて詳細をご覧いただけます。

HPはこちらから