リボンドールで感謝のカタチ | ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

ナイフ1本で変幻自在に魅せるアート 想いを伝える手仕事 カービング秋田

たくさんの笑顔に出会えることにやりがいをいただいております。
おひとりおひとりに寄り添う作品をお届けするために、素材から作ることに拘ってます。
私にできることで、喜んでいただけたら本望です。

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

秋田県初「ウェリナリボンドール認定教室」としてたくさんの方にリボンドールの魅力を伝えたく活動しております。

リボンドールはソープカービングとの相性もいいですよ✨

ブライダルのウェルカムスペースにコラボディスプレイいただけたら、きっと注目間違いなし!

◎リボンドールとは
       キュッとしたウエスト
               キュンとした胸元
                      憧れのスタイルを演出した
                              大人可愛いドールです



今回ご紹介のリボンドールはこちら


{4B869E61-1D19-4B1E-B0F8-B003360EEE04}


こちらのドールは私がいつもお世話になっている恩師へのプレゼントとして仕立てました。


ブルーが大好きで
いつも輝いていてどこにいてもオーラを放す
素晴らしい方です。
そんな彼女をリボンドールで表現してみました。


一針一針、真心込めて丁寧に仕立てました。

喜んでいただけるかなぁ………


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



リボンドール講座のご案内

当教室では認定講座と1dayレッスンを開講しております。

◎認定講座は一日の受講で資格をゲットできます。
他にも一日で資格を習得できる講座が多いですが、簡単に資格をとれるものほど、奥が深いと思います。

そこから、いかに自分のものにして魅力を引き出せるか……

それはやっぱり「練習」


〜料金等の詳細はHPにてご確認下さい〜

リボンドールのHPはこちらからご覧いただけます
         
{E5B0249E-B27D-4F3C-A31D-961BA0A80F5C}




◎オーダー承っております。

3月のブライダル向けリボンドールは、ただいま約2週間待ちとなっておりますのでご了承くださいますせ。

お急ぎの場合はご相談ください。