今日もアッシー君❗️ | シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

オリジナルフレーバーの無添加シフォンケーキと、白神こだま酵母を使った天然酵母ベーグルを作る職人でもあり、時々昭和の古き良き思い出を振り返っている回想録です。
同じ時代を歩んだ人も、そうでない人も共有できる話しを綴る元ファミコン戦士^_^


ども✋ ごえんや。です☺️


今日はお店が休みです😘


一日ゆっくり過ごそうかと思っていたけれど、鬼嫁様に叩き起こされ、車の運転(アッシー君)をするよう鍵🔑を渡してきた😒


カチン😡ときた僕は、車の鍵を握りしめてこう言ってやりましたよ😡



『すぐに出発しましょう』と…😭



お店で使う資材やら材料などを購入しつつ、シフォンケーキやベーグルの新作に向けた材料も手に入れました☺️


せっかくだからランチでも…😅ということで、鬼嫁様がパスタが食べたいとおっしゃるので、気になったお店に入ってみました☺️


{53A1EDE2-B24A-4E36-AF98-3AD64581E39B}

{6EFBA960-8DED-4858-ADA0-745DB641258E}

{E6EE14DF-21C5-4FA5-B1C5-0D977AD72A36}


写真の撮り方はイマイチだけど、味はなかなかでしたよ😉


{2539C10E-1FD3-40C5-8223-70F05BC75AEC}


鬼嫁様と、顔がひきつる下僕ちゃん…😅


さて、先日のクリエーターズマーケットでお誘いいただいた10月29日(日曜日)に開催される『パンマルシェ10』に、正式に出店させていただくお返事をさせていただきました✋😉


出店料も桁違いで驚きだけど、ご縁の輪が広がる気配がプンプンしているので、鬼嫁様も僕もワクワクしているんです😘


鬼嫁様のパン教室の生徒さん達の力を借りて、ウチのようなマイクロベーカリーでも、ここまでできるんだ‼️ってことを、似たような小さなお店の方にも見てもらえたら嬉しいなぁ〜😊


7月2日の日曜日には毎月恒例の『ハートフルマルシェ』に出店しますが、その時に…😅


ある物が…😱


我が家にやって来る…☺️



シフォン&ベーグル ごえんや。