ご来店ありがとうございました‼️ | シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

オリジナルフレーバーの無添加シフォンケーキと、白神こだま酵母を使った天然酵母ベーグルを作る職人でもあり、時々昭和の古き良き思い出を振り返っている回想録です。
同じ時代を歩んだ人も、そうでない人も共有できる話しを綴る元ファミコン戦士^_^


ども✋ ごえんや。です☺️


先日、岐阜・柳ヶ瀬商店街で開催されたサンデービルヂングマーケット、通称『サンビル』に出店させていただきました😊


本来なら鬼嫁様と一緒に店頭に立つ予定でしたが、地元の町内清掃に鬼嫁様が出ることになり、僕一人での接客となりました😱


{0FBBB024-E616-4B84-B9F7-60340D71970D}


イベント開始直後、ブログでお世話になっている『あやみんさん』や『ネージュさん』が来てくださったり、他のイベントでの購入をきっかけに追っかけてくれている熱心なファンの方々にもご来店いただき、感謝感謝でした✋️😘


今回のサンビル出店には、『マンゴーココナッツ』・『アールグレイ』・『パイナップル』の3種類のシフォンケーキが初登場‼️


そして今回の秘密兵器がこれっ❗️


{9CC498BE-2DF8-4026-AED0-DC263FF238F1}

{056C12CB-71C3-4AF0-9E34-BC4DD2BD43D8}


可愛いキャラクタークッキーね😘


何のキャラクターかわかるかな😅


いつもあるとは限らないけど、このクッキーを見つけると、子供さんの反応はものすごくいいよ😊


おかげさまで、僕一人の接客にも関わらずほぼ完売となりましたが、きっと鬼嫁様が接客していたら、半日で完売したことでしょう…😔


ごえんや。の次回のイベント出店ですが、4月30日(日曜日)に北名古屋市文化勤労会館で開催される『ミライノカケラ』に出店させていただきます😊


鬼嫁様の鬼接客を間近で見るチャンスですよ😅


是非遊びに来て下さい✋️😚



シフォン&ベーグル ごえんや。