鬼嫁様のお供を…‼️ | シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

オリジナルフレーバーの無添加シフォンケーキと、白神こだま酵母を使った天然酵母ベーグルを作る職人でもあり、時々昭和の古き良き思い出を振り返っている回想録です。
同じ時代を歩んだ人も、そうでない人も共有できる話しを綴る元ファミコン戦士^_^


ども✋ ごえんや。です☺️


鬼嫁様の仕事場でもある、我が家のリビングを工務店さんにお願いしてちょっぴり綺麗にしてもらいました😊


{2B6232E3-B9C2-4EBF-80DE-A8F62EFF6A58}


写真では分かりにくいかも知れないけど、壁紙を張り替えました😅


今までちょっとボロっちい感じでしたが、これからは生徒さんも鬼嫁様も気持ち良くレッスンすることが出来るかな😚


『せっかくだからレースのカーテンも…』👹


という鬼嫁様の鬼意見もあり、名古屋駅までお供させていただきました😔


{1078FB85-7EB2-4053-8347-68246049AC37}

{710ED49C-E039-4668-87F0-4AF58E939A68}


ビルを見上げる田舎っぺの可愛い我が子😅


{BA9A36B9-C10A-43FF-8F6E-64EC766DCB11}


これもいい👹


{9A86163E-34F1-4D37-937A-94C6063DDE53}


こっちもいい👹


{A77E7010-9577-468F-8DAF-D370CFC32636}


これもステキ〜👹


{609B6F2B-CB53-4A4D-8837-68179127AFCA}


と、一人で盛り上がり中👹😱


僕のセンスのない意見など鬼嫁様が聞いてくれるはずもなく…😭


鬼嫁様がどれに決めたかは、レッスンの時か さとカフェの時に実物を見てね😘



ところで、最近の宅急便のドライバーさんは、荷物の受け渡しの時に『品名』を告げるようになったのかしら❓


また鬼嫁様に聞こえるように…


{10F879C4-3AE8-4BBD-8277-3D196589ADC5}


⬆︎『おもちゃが届いていま〜す❗️』って😱


やめてよ〜😭



シフォン&ベーグル ごえんや。