泳がされた…❗️ | シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

オリジナルフレーバーの無添加シフォンケーキと、白神こだま酵母を使った天然酵母ベーグルを作る職人でもあり、時々昭和の古き良き思い出を振り返っている回想録です。
同じ時代を歩んだ人も、そうでない人も共有できる話しを綴る元ファミコン戦士^_^


ども✋ ごえんや。です☺️


昨日から店内で稼働させた『国盗り合戦』😘


ブログの読者さん家族や、インスタを見てご来店いただいたお客様に懐かしんでいただきました☺


何も知らずに買い物に来た男性のお客様は、ゲーム機を見てひっくり返りそうになるくらい驚いておられました😅


鬼嫁様の反対を押し切って設置した甲斐がありました😊


マニアなお客様からの後押しもあり、今日からもう一台置いてみました😤


{FC4D2547-E819-473E-A574-ABF94A513DCF}


『紅白パチンコ』です〜☺


これは自分のペースで、時間を気にすることなく楽しめるので個人的には大好きです😘


早朝から鬼嫁様にバレないようにコソコソと筐体を移動させていたんだけど、店内に設置が完了した瞬間に鬼嫁様が来ちゃって…😭



👹



👹👹



👹👹👹



移動させている一部始終を見ていたらしく…😭
店内に入れたことを確認してから叱りに来るなんて…😭


本当に鬼だ…😭


鬼嫁様は何やら僕に言っていたみたいだけど、放心状態の僕の耳に届くはずもなく…😑


きっと晩御飯のおかずが減らされるんだろうな〜😔


春休み期間中だけ、この場違いな二台が店内で皆さんのお越しをお待ちしております😘

{442D81A8-C06E-49D7-9DC5-C2E8487EBFF1}



シフォン&ベーグル ごえんや。