自主回収‼️ | シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

シフォン&ベーグル ごえんや。の過去〜現在〜未来❣️

オリジナルフレーバーの無添加シフォンケーキと、白神こだま酵母を使った天然酵母ベーグルを作る職人でもあり、時々昭和の古き良き思い出を振り返っている回想録です。
同じ時代を歩んだ人も、そうでない人も共有できる話しを綴る元ファミコン戦士^_^


ども✋ ごえんや。です☺️


お店の中を昭和レトロ調(駄菓子屋風)に変えるべく、コツコツと懐かしいグッズを引っ張り出しては鬼嫁様に見つかり、泣く泣く撤収させられています😭


{28820602-64D5-45CF-8C1A-5D222E3809E7}

↑スペランカー😘

{E8265261-9B0E-410D-A1CB-A6A41FE879DF}

↑勉強小僧😘


そうだ💡実用性がないから鬼嫁様も怒るんだ‼️


ならば…😏


{135DB9C9-6BB1-4F35-BBFD-ABC855821496}

{E1964E76-5A5F-4DE4-9769-B8A749D0954C}

{4715FDFB-B893-49D1-8982-836DB63BB845}


任天堂のゲームウォッチなら『時計🕰』だよね👍


時計なら鬼嫁様も許してくれるのでは…😅



😒



やっぱ無理か…😔


また説教部屋で正座させられるのも嫌なので、自主的に回収〜。゚(゚´ω`゚)゚。



{433C93F7-010E-4F10-944E-9A3E091A810B}


こんな狭い場所で身を潜めてお客様のご来店をお待ちしております😅


見つけてね〜😘



シフォン&ベーグル ごえんや。