皆様、こんばんはニコニコ

 

いかがお過ごしでしょうか・・・♪

 

今年は大勢での会合、会食は控えて!という国の発表もあり

 

クリスマスのお祝いも試行錯誤しながら楽しんでいるのでは?と

 

お察し致しますニコニコ

 

さて、リアン教室では・・・♪

 

IMG_1807.JPG

今年は鉾田産の夢ファームさんの苺を使用し、

 

市内のRANプレタさんから苺をたくさん飾って下さ~い!との

 

ご要望を頂き、苺たっぷりでご用意致しましたいちご

 

今年はパパさんがケーキをご用意する担当になったそうで

 

リアンケーキを選んで下さり、大変光栄に存じます♪

 

 

 

IMG_1799.JPG

市内のコンフォルトさんからギフトのご注文を賜り、ご用意

 

させて頂きました♪

 

どうぞ、皆様にお気に召して頂けます様に・・・ラブラブ

 

 

 

IMG_1812.JPG

市内の石渡産婦人科医院さんより、リアン店の時から

 

お世話になっており、今年もまたご注文を賜りました♪

 

これからご出産を迎える妊婦様、そしてご出産を終えてママに

 

なられた方々にお気に召して頂けます様に・・・ラブラブ

 

 

 

 

IMG_1800.JPG

江橋家のお孫様のお誕生日に今年もリアンのシフォンケーキで

 

お祝いをして頂きました♪

 

SEIKI君、10歳のお誕生日おめでとうございます音譜

 

いつも元気いっぱいのSEIKI君ビックリマーク

 

陸上競技、頑張って下さいね~ニコニコ

 

水戸からいつも応援しております♪

 

IMG_1766.jpg

生徒様がお作りになったクリスマスケーキです♪

 

ご姉妹様でご賞味頂いた様でして、KEIKOお姉様作の

 

愛情いっぱいのケーキ、いかがでしたでしょうか・・・ラブラブ

 

IMG_1795.JPG

こちらはチョコ苺デコレーションケーキです♪

 

チョコシフォン生地にチョコクリームと苺で飾り付けいちご

 

今年はMITSUE様の手作りケーキで楽しいクリスマスを

 

お過ごしになられたのでしょうか・・・ラブラブ

 

IMG_1762.jpg

KYOUKO様作の苺のショートケーキ(18cm)です♪

 

生徒様のご要望にお応えし、パサつき感のないしっとりふわっと

 

したジェノワーズ生地に仕上げましたニコニコ

 

ご友人様にもおすそ分けをされた様で、お気に召して頂き大変

 

嬉しく思いますラブラブ

 

IMG_1798.JPG

こちらは20cmサイズのフレッシュオレンジシフォンですオレンジ

 

初チャレンジの大きなシフォンケーキビックリマーク

 

分量もかなり多くなり、メレンゲ作りも大変になるのですが

 

綺麗なメレンゲと手際良い作業に、ぷっくりと美味しそうに

 

焼き上がりましたラブラブ

 

羊さん&ご主人様♪

 

お気に召して頂けましたでしょうか・・・ラブラブ

IMG_1808.JPG

我が家の今年のクリスマスは、頂き物の美味しいクッキー&

 

コーヒーでお祝いをしました♪

 

今年も残すところ数日となりましたが、生徒様をはじめ皆様には

 

大変お世話になり、心より厚くお礼申し上げます。

 

有難うございました・・・ラブラブ

 

年末年始にかけ更に寒くなるそうで、くれぐれもお身体を

 

冷やしません様、ご自愛下さいませラブラブ

 

シフォンケーキ教室・リアン