おはよーございますキラキラ

今日鏡を見たら肌荒れが…

それもそう!
最近毎日帰りが9時過ぎだからっ!


遊びまわってるわけじゃなくて
仕事で…ですが(笑)


毎日毎日帰りが遅くなると
さすがに
疲れてきますねキラキラ


デートに誘われても
行く気が
起きないしねー汗


土日休みも仕事なんで
ますますやな笑



11月は誕生日も
あるから女磨きしたいんだけど
全然できてない笑



ただ決まってるのは
大好きな友達と会うってことかな�


早くガールズトークしたいっ!


誕生日までに
実施することを
ここで宣言します♪


★毎日ふんわりまろやかに生活する

★靴を買う

★体重を2キロ落とす
★肌を復活させる

★動作を丁寧に

★お菓子を食べる量を減らす


かなぁ…今読んでる本にふんわりまろやかで生活したらいいことがたくさん起こるって書いてあったので!

わたしが大好きなハート梨花や平子理沙を目標に頑張りますっ笑