こんばんは

急に寒くなって若干喉が痛い…
風邪かなぁ…とは思いたくないので(;_;)
でも今日は早めにおやすみしようと思います★
最近あんまり休みがなかったから無理しないようにしないとっ!
さて今日のコーデは
すべてノーブランド(笑)

でも誉めていただいたコーデです

今日は会議があったのでかっちりなんです。
スカーフをしないバージョン。
仕事中はこんな感じです
以前はノーブランドって紹介するのは
とっても恥ずかしく…
(だってみなさんすてきなブランドで買ってるんですもん!)
でもノーブランドでも正統派lady のファッションができてればいいですよね
(笑)
というわけで
わたしのclosetの大半?はノーブランドな気がしますが…(°□°;)
この花柄スカーフは綿100パーセントのお気に入り♪
アクセントに使います!
今日は早めにお風呂に入ろうっと











