夜はAneCanを熟読してました

かわいいー



ほしいお洋服や雑貨をチェックo(^-^)o
でもわたしのお給料では、AneCanブランドは手が出せません

だからプチプラを探して似たようなコーデを探してます…
一着1万円とか無理ぃぃ~

頑張って稼ぎたい←切実
最近やらなきゃいけないことがたくさん!
勉強もしないと、もうすぐ試験だし、英語の勉強も始めないと…
もともと時間の使い方がへたっぴなてんさん。
おうちの仕事でもミスするからやり直す時間もかかっちゃう(>_<)

そして体力ないとますます、その精度が落ちちゃうんですよね。
とにかく今後は
遊びもしたいけど、勉強もしないと!ってわかってるんだけどなかなかやる気が出ません
みなさんはどうやって時間のやりくり&やる気を出していますか?
ぜひ教えてください!←切実(笑)
さて♪
明日は休日出勤なので早めに寝ます
おやすみなさぁい★




