お世話になった本屋さん | シフォンんち

シフォンんち

鎌倉市の端っこあたり在住で、パピヨンのシフォンさんと夫ちゃんとの日常を綴っています

鎌倉市民になって20年超え。

最もお世話になっていた本屋さん
大船ルミネに入っている書店の
『アニール』さんが3月末で閉店すると
今日知りましたポーン


かなりショックですチーン


この数年

電子書籍を利用することが多い私としては

なんだか申し訳ない気持ちさえわきます。


本屋さんがなくなるのって
本当に淋しい泣泣泣

うずまき

昼間出かけた時は暖かくて、
ツクシンボ見つけたりしたのに

夕方散歩に同じ格好で出かけたら
寒くて後悔。


昨日はもっと暖かくて

お墓参りの後に浄智寺に寄ったりしたのに。



その後には北鎌倉の『古古』で

ランチしたりしたのに。



金柑に苦手意識があったけど

ここの甘露煮が美味しいのです。

来年は作ってみようかなニヤリ


うずまき


お留守番は嫌いじゃないけど
お土産ないし。ご褒美ないし。

ふまーんふまーんふまーん
な、シフォンさんですデレデレ飛び出すハート