自室の 

 

 

模様替えをしました。

 

 

 

 

 

投資の勉強が

 

 

しやすいように

 

 

 

 

 

使っていなかった

 

 

ダイニングテーブルと

 

 

ソファーを

 

 

 

 

自室に持ってきて

 

 

 

 

 

書斎コーナーを

 

 

作りました。

 

 

 

 

テーブルが広いので

 

 

 

カラーボックスを


 

 

テーブルの上において

 

 

棚にしました。

 

 

 

 

 

そこにノートや

 

 

文房具などを

 

 

収納します。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな 

 

 

淡いピンクを

 

 

挿し色にしました。

 

 

 

 

 

 

もともと真っ白な

 

 

カラーボックスでしたが、

 

 

 

 

 

背板の 内と外に

 

 

 

 

 

淡いピンクの

 

 

カッティングシートを

 

 

張りました。

 

 

 

 

 

 

 

その上に

 

 

セリア(100円ショップ)

 

 

で買った

 

 

ポストカードを

 

 

 

 

 

ポスターのように

 

 

貼りました。

 

 

 

ピンクの光に包まれた

 

 

パリが見えます。

 

 

 

 

 

甘・可愛く💖するため、

 

 

とにかく

 

 

ピンクに揃えます。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

ノート。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

筆記用具や、

 

 

電卓なども。↓

 

 

 

 

 

 

パソコンも、

 

 

マウスパッドも。↓

 

 

 

 

もともとは

 

 

可愛くないグレーの

 

 

ノートパソコンに、

 

 

 

 

カッティングシートを貼って、

 

 

ピンクにリメイクしてます。

 

 

 

 

 

 

パソコンは、

 
 
使わないときは
 
 
テーブルの端においています。
 
 
 
 
下に、
 
 
小さなタオルをかませて
 
 
 
 
 
使うときに、
 
 
すーっと引っ張れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
 
勉強コーナーが
 
 
完成しました~✨
 
 
 
これから、
 
 
ここでしっかり
 
 
勉強しますよ~!
 
 
 
 
それでは、また。