寒くなってきて、

 

自室を

 

あったか仕様に

 

しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつ と

 

テント を

 

設置しました。

 

 

 

 

 

お部屋用の

 

ルームテント、

 

一人用です。

 

 

 

 

 

 

 

テントの中は

 

お布団です。

 

 

 

私の寝床です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロンクッションに

 

囲まれ

 

 

 

毛布の上で

 

愛犬が

 

くつろいでいます。

 

 

 

 

 

 

 

テントは、

 

昨年

 

ゲットしました。

 

 

 

 

 

ソロキャンプに憧れ

 

 

 

お家の中で

 

なんちゃって

 

ソロキャンプ気分です。ウシシ

 

 

 

 

おこもり感があって

 

お部屋にいながら

 

アウトドアな

 

気分で

 

楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

特に冷える日は

 

チャックを全閉めして

 

眠ります。

 

 

 

 

自分の熱で

 

テントの中は

 

けっこう暖かいです。

 

 

 

 

 

今年は、

 

 

 

出来るだけ

 

エアコンを使わず

 

のりきりたい!!

 

 

 

 

 

野望を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

こたつは、

 

先週

 

Amazonで買いました。

 

 

 

 

人生初の

 

Myこたつです❣

 

 

 

 

 

 

就職したとき

 

一人暮らしを

 

しましたが、

 

 

 

 

エアコンで

 

暖をとっていたので

 

 

 

自分用のこたつは

 

人生初です。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保温ポットに入れた

 

熱いお茶と

 

キャンドルで

 

まったりタイムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あったか仕様になった

 

マイルーム。

 

 

 

 

 

こたつから

 

出られない

 

“コタツムリ” に

 

ならないように

 

したいと思います。

 

 

 

 

 

それでは、また。お茶