白雪姫をイメージした

 

ネックレスを ビーズで

 

作りました。

 

 

 

森の小人の家で

 

せっせと家事をする

 

白雪姫の

 

胸元に 

 

 

 

控えめに 

 

でも キラキラ✨ と輝く

 

ネックレス。

 

 

 

そんなイメージです。

 

 

 

葉と 薔薇の花が

 

つながっている デザインです。

 

 

 

 

 

 

このお花は 

 

リバーシブルなんですよ。😊

 

 

左が パール系で、

 

右が 茶色の花芯のある タイプです。

 

 

 

 

 

 

着けたとき 

 

微妙な 違いですが

 

パールの方はこんな感じで、

 

 

 

 

 

 

花芯のタイプは こんな感じです。

 

 

 

 

実際に着けるのは、

 

うら若き乙女が 

 

遠い昔の

 

 

 

 

気分だけでも 

 

白雪姫を味わいたい

 

私ですので、 

 

 

 

 

抑えめな色味の

 

ビーズで作りました。

 

 

 

 

100均の ビーズやバレッタを

 

分解したりして、 

 

調達したビーズです。

 

 

 

 

 

 

小道具の芍薬の花は

 

粘土で作ったものです。

 

 

 

 

硬さもあるので、 

 

ネックレスをイイ感じに

 

掛けられました。(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

雑誌の 

 

アクセサリーのページ風に

 

写真を撮ろうと

 

 

 

 

 

今日は、 

 

カメラマンごっこをして、

 

白雪姫ネックレスを 

 

撮ってみました。📷

 

 

 

 

 

 

ちなみに、アクセサリーは

 

ピアスくらいしかつけないので

 

このネックレスは

 

もっぱら 眺める用に

 

なると思います。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。👸