いただきものと、『私もほしい!!』もの | とんちんかん日記♪

とんちんかん日記♪

日常のこと。フルート♪レッスンのこと。おいしいものやテレビ番組の感想。などなど…思いつくままに。



*ブログ記事と関係ないコメントは削除させていただきます。

こんにちはニコニコ


昨日は、私にしてはいろいろあった日かも

まず、ボーナスの明細貰いました
なぜか明細は昨日で支給(振込)は今日らしい
(まだ口座確認してないので(^^;;)

前回から、私たちパートのオバチャンもいただけるようになり、ありがたいです泣き笑い


そして、実は来月から、現上司の後任の方が来るんです
(暫く引継ぎで3人職場となります)

友達と職場の話する時は
上司の事『爺さん』と言っている私😜
前の爺さん、私より18か19上
現爺さん、私より一回り(12才)上
そして、次の爺さん……6才上😓

かろうじて年上でしたが、もう『爺さん』呼びしてられないかもですがショック

で、次の爺さんからプレゼントいただきました

まぁ~可愛い口笛

ステラおばさんですね
後で気づいたんですが、箱の後ろにしっぽ!?



家に帰って開けてみたら、1枚割れてました😅

現上司の話によると、次の上司は『女性にもてる』らしいですよ
乞うご期待!!指差し


それから、友達とのおしゃべりLINEで
友達の幼友達が、おもちゃの缶詰当たったそうo(^▽^)o


なんか予感ひらめき電球!!
お店にあったチョコボール11個
全部買ったら、そのうち1個が金キラキラのくちばしだったらしいですびっくり


11個で当たるって、かなりの強運なんじゃ上差し合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ


声かけると、キョロちゃんが歌う音譜とかラブ

『声聴いてみた~い』


そしたら、別の友達15~6年くらい前
たまたま金のくちばし当たって
おもちゃの缶詰貰ったって
大切にしまっておいたみたいポーン

なんか凄くないですか!?

『私もキョロちゃんほしい~!!


 誰か、チョコボール大人買いしてくれないかなぁ~ウシシキラキラ

ボーナスよりキョロちゃん欲しいはてなマーク
いや、ボーナスはありがたいですてへぺろ