南海トラフ地震想定動画を色々と
観ていた時に、ポンっと
出て来て、さっき知りましたびっくり



そこで
まずソーラークッカーとは?


​画像お借りしました🙇‍♀️



それで、これは良いのでは?
と検索したら
手作り出来るらしいですガーン!!



と、いうので
色々とご紹介イヒ音譜音譜


















手作りが、

もちろんベストだけど

私みたいな

ぶきっちょさん泣

買っても良いと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















あと

携帯が使えなくなった時

困らない様に

本を買っておくのも

良いと思いますニコ👇


















あと、全然関係ないけど

『コレ買えるんだぁポーン

       思ったんで🤭







こんなん

好き😆💕